Q
Web会員サービス「Net Branch」でゴールドポイントプログラムの応募履歴が確認できないのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
Web会員サービス「Net Branch」のゴールドポイントプログラム応募履歴で確認できるのはWeb会員サービス「Net Branch」でご応募いただいたお客さまのみとなります。応募ダイヤルでご応募された場合は、ゴールドデスクへお問い合わせください。
なお、応募ダイヤルでのご応募の場合、応募履歴の確認にお時間をいただいております。
ゴールドデスクへお問い合わせの際は予めご了承ください。
<応募ダイヤルの場合>
ご応募後3~5営業日後
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問