Q
DC WebサービスのID登録の際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
ご入力いただいた情報とカード発行会社に登録している情報に不一致があった場合に表示されます。※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。
なお、カード発行会社の登録と異なる内容を一定回数以上入力すると、自動的にロックがかかります。ロックがかかると、正しく入力してもエラーメッセージが表示されます。
よくあるエラーの原因と対処方法は以下のリンク先にてご確認ください。
登録内容が不明な場合や、ロックがかかっていると考えられるときは、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問