Q
「ご希望のID「○○○○」はすでに登録がございます。恐れ入りますが、ご希望IDをご変更の上、再度ご操作願います」と表示が出るのですが。
- 対象ブランド
A
すでに他の会員の方が同じIDを使用しています。このメッセージが表示された段階では、すでにID登録にあたってのご本人様確認は完了していますので、他の会員の方と重ならない別のIDをご希望いただければ、すぐに登録することができます。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問