Q
DC WebサービスのID登録後、確認メールが届きませんでした。
- 対象ブランド
A
原因として、登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいはインターネット上の経路のどこかで配信が遅れているか、未達となっている可能性があります。「Eメールアドレス登録・変更」でご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認のうえ、未登録の場合にはご登録ください。
また、 「abc.@example.com」など@の直前にドットがあるアドレスへは、当社のメールシステムからは配信ができません。別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらをご登録ください。
なお、ID登録をしたあとに「Eメールアドレス登録・変更」でアドレスを変更しても、ID登録確認メールは送信されません。 ID登録完了時の確認メールには、サービス内容や提供時間に関する案内が含まれていますが、たとえ今回確認メール配信がなされなくても、今後のWebサービスのご利用には差し支えはございません。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問