Q

クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?

対象ブランド
DCカード

A

ご利用いただけない理由には様々な原因が考えられます。以下より対処方法をご確認ください。

【よくある原因】
1.不正利用の未然防止のためのお取り引き保留
2.ご利用可能枠の超過
3.オンラインショッピングでの本人認証(3Dセキュア)不可

【対処方法】
1.弊社からお送りしている利用(取引)確認(※)のご案内のとおり対応する
※電話、Eメール、SMS、書面

2.利用可能額を確認のうえ、不足している場合は利用可能枠を増額する

ご利用可能枠・可能額の照会新しいタブやウィンドウで開く

ご利用可能枠の増額新しいタブやウィンドウで開く

※ご利用可能枠の増額には所定の審査がございます。

3.本人認証(3Dセキュア)については以下のリンク先を確認する

オンラインショッピングの本人認証(3Dセキュア)ができない新しいタブやウィンドウで開く


その他の原因・対処方法については、以下のリンク先をご確認ください。

カードが利用できない新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問