Q
クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?
- 対象ブランド
A
ご利用いただけない理由には様々な原因が考えられます。以下より対処方法をご確認ください。【よくある原因】
1.不正利用の未然防止のためのお取り引き保留
2.ご利用可能枠の超過
3.オンラインショッピングでの本人認証(3Dセキュア)不可
【対処方法】
1.弊社からお送りしている利用(取引)確認(※)のご案内のとおり対応する
※電話、Eメール、SMS、書面
2.利用可能額を確認のうえ、不足している場合は利用可能枠を増額する
※ご利用可能枠の増額には所定の審査がございます。
3.本人認証(3Dセキュア)については以下のリンク先を確認する
その他の原因・対処方法については、以下のリンク先をご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問