Q
ホテルの予約はキャンセルしたのに請求が来ている。
- 対象ブランド
A
まずは、お客さまからご利用になったホテルまたはお申込みの旅行会社に直接お問合せください。それでも解決しない場合は、カード裏面記載のご所属のカード会社までご連絡ください。
※調査には、お時間をいただいております。
■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま
■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問