Q

DC Webサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。

対象ブランド
DCカード

A

WEBサービスにログインできない場合は、以下の原因が考えられます。

【原因】
(1)ID・パスワードの入力間違い
(2)追加確認項目の入力間違い
   ※「生年月」「弊社登録の電話番号下4桁」のいずれかをご入力ください。
(3)カードブランドの選択間違い
(4)ID・パスワードにロックがかかっている

【対処方法】
以下のリンク先にてご確認ください。

WEBサービスにログインできない新しいタブやウィンドウで開く


上記をご確認いただいてもログインできない場合は、以下よりID照会・パスワード再登録のうえ再度ログインをお願いいたします。

ID照会・パスワード再登録新しいタブやウィンドウで開く


----------------------------
【関連するQA】

WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?

DC WebサービスのID登録・ID照会ができない場合の対処方法を教えてください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問