Q
ログインボタンをクリックしても、入力したID・パスワードが消えるだけでページが進まない。
- 対象ブランド
A
ID・パスワードが消えるのは正常な動作です。サーバーにID・パスワードを送信する際、セキュリティ上の配慮から入力画面のID・パスワードを消しております。 DC Webサービスにログインすると、新しいウィンドウが開きます。新しいウィンドウが、ほかのウィンドウの後ろに隠れている場合があります。ほかのウィンドウを最小化、もしくは閉じるなどしてご確認ください。 また、ご利用のブラウザや検索サイトのツールバーなどによっては、広告などの新しい画面が出てくるのを防ぐ「ポップアップ ブロック」という機能が働いている可能性があります。 この機能を解除、または当社サイトを対象外に設定していただくことで解消されます。 そのほか、ご利用のパソコンの環境や、一時的な事象が原因となっている場合があります。 以下もお試しください。 1)インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除する。 2)ブラウザを最新のものにバージョンアップする。 3)時間をおいてからもう一度アクセスする。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問