Q
インターネット上でご利用明細の確認ができるのであれば、郵送でご利用代金明細書は届かなくなるのですか?
- 対象ブランド
A
いいえ、従来どおりご利用代金明細書は郵送させていただきます。ご利用代金明細書の内容については、必ず書面発行のものとあわせてご確認ください。 なお、郵送でのご利用代金明細書を取りやめられる場合は、DC Webサービスにてお手続きができます。 ※ご本人会員の方のみお申込みいただけます。 ・ 一部のカードでは、本サービスのご利用ができません。 ・ 毎月15日までに本サービスをお申込みいただくと、翌月のご利用代金明細書より紙での郵送を停止させていただきます。 ・ 本サービスお申込み後においても、以下の場合は紙でのご利用代金明細書をお送りさせていただきます。 (1)ご指定いただいているEメールアドレスに送信できなかった場合 (2)ご利用代金明細書送付先住所を海外にご指定いただいている場合 (3)そのほかDCがご利用代金明細書の送付を必要と判断させていただいた場合 ・ 毎月のお支払金額が確定した時点で、ご利用明細確定のご案内メールの送付をお申込みいただいているお客さまにはご指定のEメールアドレス宛にお送りいたします。 ・ 毎月のお支払金額とご利用明細につきましては、DC Webサービスへログインしていただきご確認ください。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問