Q
サービスに登録したのに「ご利用代金明細書」が届いたのですが。
- 対象ブランド
A
次の場合は、サービス登録があっても「ご利用代金明細書」を郵送いたします。 ・ご利用明細照会(確定)画面が表示できない場合 ・ご利用内容が確定した旨をお知らせするEメールが、お客様に届かなかった場合 ※事前にご入金いただいた場合については、ご利用明細書が郵送されないことがございます。ご了承ください。 ・ご請求内容について、ご指定の金融機関からのお引落しが確認できなかった場合 ・ご利用代金明細書送付先住所を海外にご指定いただいている場合この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問