Q
DC@メール「お支払金額」サービスのメールが届かない。
- 対象ブランド
A
ID登録とは別にDC@メール「お支払金額」サービスのメニュー内でご登録の手続きをしていただく必要があります。 また、登録確認画面だけを見て、最後の「登録」ボタンをクリックしていない場合がありますので、念のため、DC Webサービスにログインし、DC@メール「お支払金額」サービスの登録ボタンをクリックしてみてください(すでに登録がある場合は、その旨、メッセージが表示されます)。 なお、「abc.@example.com」など@の直前にドットがあるメールアドレスは当社のシステムではご利用いただけないため、メールも送信できません。ご了承ください。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問