Q
オンライン入会申込でデータを送信したが、メールが届きません。
- 対象ブランド
A
完了通知メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。1.Eメールアドレスに間違いがある
2.メールの指定受信または拒否設定がされている
3.お客さまのメールボックスに空き容量がない
4.入力途中で終了している
お申し込みが完了しているかどうかを確認されたい場合は、お申し込みいただいたカード発行会社までお問い合わせください。
■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお申し込みの方
■DCグループ各社が発行するカードをお申し込みの方
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問