Q
口座の登録・変更が完了したか確認したい。
- 対象ブランド
A
ご利用代金明細書、もしくはDC Webサービスでご確認いただけます。DC Webサービスにご登録の方は、DC Webサービスにログイン後、「ご利用代金明細照会(確定)」にて「照会月」を選択のうえご確認ください。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
※ご請求のない「照会月」からは、ご確認いただけません。
※口座振替依頼書に不備があった場合、変更後のご指定口座からのお引落しができない場合がございます。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問