Q
自動音声応答でDCハッピープレゼントの応募をする際、サービスコードを入力しても「ご入力の番号に誤りがあります。」とアナウンスされます。どうしたらよいですか?
- 対象ブランド
A
サービスコードのご案内(音声ガイダンス)が始まる前にコードを入力すると、サービスコードが認識されない場合があります。以下の音声ガイダンス終了後にサービスコードのご入力をお願いいたします。
<DCハッピープレゼントの音声ガイダンス>
ありがとうございます。DCハッピープレゼントデスクでございます。 ただいまからご希望のサービスコードを入力していただきます。
ハッピープレゼント20●●(※)、パンフレット付き応募用紙のご請求は「20」、ポイントの照会は「25」、商品のお申込みは「26」、ハッピースウィングコースのポイント移行のお申込みは「27」、お問合せは「50」を入力してください。また10万ポイント以上の商品のお申込みは「50」を入力してください。
※20●●はサービスコードではございません。「ハッピープレゼント20●●」はポイントプログラムの名称になります。 (●●は応募年度により相違します。例:2013年度の場合→「ハッピープレセント2013」)
※ご案内するサービスコードは2桁の数字ですが、応募年度により異なる場合がございます。
※音声ガイダンスは一部の電話機および電話回線でご利用いただけない場合がございます。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問