Q

MUFGカードWEBサービスのID登録でエラーになる場合の対処方法は?

対象ブランド
MUFGカード

A

エラー内容によって対処方法が異なります。

■『ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なるため、WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合

ご入力情報がカード会社に登録している情報と異なっている場合に表示されます。
以下①②の「よくある入力間違い」をご確認のうえ、再度お試しください。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。

①電話番号の入力間違い
入力した電話番号が登録の電話番号と異なっているケースが多くございます。登録している電話番号が分からない場合は、「自宅や実家の固定電話番号」「携帯電話番号」電話番号変更前の「昔の電話番号」などをお試しください。

②口座番号の下4桁の入力間違い
口座番号ではなく、クレジットカードのカード番号や暗証番号を入力しているケースがございます。通帳やキャッシュカードに記載の金融機関の口座番号下4桁をご入力ください。

※弊社に登録している情報がご不明な場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

■『WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合

退会済みカードなどのWEBサービスをご利用いただけないカードの情報を入力した場合に表示されます。お持ちのカードでは、ID登録ができません。

----------------------------
【関連ページ】

WEBサービスの新規ID登録/ID照会ができない新しいタブやウィンドウで開く

新規ID登録新しいタブやウィンドウで開く

ご利用代金お支払口座を確認する方法

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問