Q

本人認証サービスに登録していましたが、未登録となっているのはどうしてですか?

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

本人認証サービスの認証方式がID・パスワードのお客さまにつきましては、2024年11月以降、認証方式を「ワンタイムパスワード」に切り替えております。
切り替えの際、MUFGカードWEBサービスに「ワンタイムパスワード通知用のEメールアドレス」が登録されていなかったため、弊社にて、本人認証サービスの登録を解除いたしました。

お手数ですが、MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、あらためて「本人認証サービス」にご登録ください。

WEBサービスのご利用ガイド ~本人認証サービスの登録/登録内容の照会新しいタブやウィンドウで開く


----------------------------
【関連ページ】

オンラインショッピング時の本人認証サービス変更のお知らせ新しいタブやウィンドウで開く

本人認証サービス新しいタブやウィンドウで開く

ワンタイムパスワードとは何ですか?

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問