Q
本人認証サービスに登録できない場合はどうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
本人認証サービスをご利用の場合は、ご利用のカードごとにWeb会員サービス「Net Branch」のID登録を行う必要があります。Web会員サービス「Net Branch」では1つのIDで複数のカード情報を閲覧することが可能なため、ご利用されたいカードでは、IDが登録されていない可能性がございます。
本人認証サービスを利用されたいカードでIDをご登録のうえ、本人認証サービスの登録手続きをお願いいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問