Q

オンラインショッピングでカードが利用できない場合は、どうすればいいですか?

対象ブランド
MUFGカード

A

オンラインショッピングでカードが利用できない場合は、主に以下の原因が考えられます。項目を上から順にご確認ください。

お店でカードが利用できない場合はこちら


■不正検知システムによる取引保留■
不審な利用を検知した場合、一時的にお取り引きを保留し、メール・SMS・お電話などでご連絡いたします。弊社よりお取り引き確認の連絡がきていないかご確認ください。

不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?


■本人認証不可■
オンラインショッピングの際、認証画面にてご本人さまの利用であることを確認(本人認証)しております。本人認証ができない場合は、以下のリンク先をご確認ください。

オンラインショッピングの本人認証(3Dセキュア)ができない新しいタブやウィンドウで開く


■ご利用可能枠の超過■
ご利用可能枠を超過している場合、カードはご利用いただけません。次回のお支払日以降にご利用いただくか、ご利用可能枠の増額をお申し込みください。

ご利用可能枠・可能額の照会新しいタブやウィンドウで開く

ご利用可能枠の増額新しいタブやウィンドウで開く


■お支払いが間に合わなかった■
お支払日までにご入金が確認できない場合、カードの利用を一時的に停止いたします。お支払い確認完了後2~3営業日後からご利用いただけます。

お支払日に間に合わなかったとき新しいタブやウィンドウで開く


■その他の原因や詳細については、以下のリンク先にてご確認ください。

カードが利用できない新しいタブやウィンドウで開く


■上記をご確認いただいても解消しない場合は、お調べいたしますので以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


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【関連ページ】

カード利用時にセキュリティがかからないようにすることはできますか?

海外のオンラインショップでカードが利用できない場合は、どうすればいいですか?

セキュリティコードエラーと表示される場合、どうすればよいですか

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