Q
ID・パスワードがロックされたかもしれません。どうすればよいですか。
- 対象ブランド
A
ログインの失敗が一定条件に達した場合、セキュリティ上のロックがかかり、ログインできなくなります。ログインに失敗した覚えがないときは、よく似たIDをお持ちの別の方が誤って利用しようとして、あなた様のIDにロックをかけてしまったことが考えられます。
お手数をおかけしますが、セキュリティ確保のために以下どちらかのお手続きをお願いします。
【お手続き方法】
①「ID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再登録
②再度新規ID登録
※再度新規ID登録をいただくと、以前のIDは自動的に抹消され、新しいIDが登録されます。
以後は、新しいID・パスワードをご利用いただけます。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問