Q

JAカードわいわいプレゼントに応募した商品が1ヵ月以上届きません。どうしたらいいですか?

対象ブランド
JAカード

A

商品は1~4週間程度でお届けしておりますが、商品の在庫状況、時期、お届け地域などによっては、さらに日数を要する場合がございます。
不在票が届いている場合や、弊社から欠品や遅延のご連絡をしている場合もございますので、まずは以下をご確認ください。

①不在票が届いていないか
②弊社からのお手紙が届いていないか

1ヵ月以上商品が届かない場合は、発送状況をお調べいたしますので、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

【三菱UFJニコス ポイントプログラム事務局】
0570-034455
または048-838-4455
受付時間9:30~17:30(土・日・祝日・年末年始休)
※お手元にJAカードをご用意ください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問