Q
MUFGカードWEBサービスでポイントの応募(商品との交換)や移行ができないのはなぜですか?
- 対象ブランド
A
お持ちのカードにより、ポイントの応募(商品との交換)や移行ができない場合がございます。【原因/対処方法】
1.対象外のカードを利用している
「三菱UFJカードスマート」および「三菱UFJカード VIASOカード」は、たまったポイントが自動でキャッシュバックされるため、ポイントの応募(商品との交換)や移行はご利用いただけません。
2.ビジネス会員用照会者登録申請書を提出していない
ビジネス会員さまがポイントの応募(商品との交換)や移行を利用される場合は、申請書のご提出が必要です。MUFGカードWEBサービスにログイン後、「資料請求」メニューの「各種変更届・各種サービス」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求のうえ、ご提出をお願いいたします。
上記に該当する原因がない場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
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