Q

パーソナルメッセージが表示されなくなったのですが、なぜですか?

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

「パーソナルメッセージ」の表示は、終了いたしました。

より安全な、ワンタイムパスワードによる本人認証サービスのご利用をご検討ください。以下リンク先よりワンタイムパスワードの通知先をご登録いただきますとご利用可能です。

WEBサービスのご利用ガイド~本人認証サービスの登録/登録内容の照会新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問