Q
パーソナルメッセージが表示されなくなったのですが、なぜですか?
- 対象ブランド
A
「パーソナルメッセージ」の表示は、終了いたしました。より安全な、ワンタイムパスワードによる本人認証サービスのご利用をご検討ください。以下リンク先よりワンタイムパスワードの通知先をご登録いただきますとご利用可能です。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問