Q

「本人認証サービス」の認証画面で「お客様のIDは現在ご利用いただけません。」と表示されたのですが、どうすればいいですか?

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

Web会員サービス「Net Branch」のログインで、一定回数以上誤ったID・パスワードを入力すると、セキュリティ上ロックがかかります。
「ID・パスワードをお忘れの方」からパスワードを再登録いただくとロック解除が可能です。お手数ですが、お手続きをお願いいたします。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問