Q

認証画面で正しくワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを入力しても、エラーとなるのですが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

ワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードに誤りがないかご確認ください。

■ワンタイムパスワードによる認証の場合
・ワンタイムパスワードは発行後1度限り有効となっております。複数回取引をしている場合は、直近でお送りしているワンタイムパスワード通知メッセージをご確認ください。
・認証画面に表示されている金額とワンタイムパスワード通知に記載されている金額が一致していることをご確認ください。

■WEBサービスID、パスワードによる認証の場合
・お使いのカードに対応するID、パスワードであることをご確認ください。
・ID、パスワードをお忘れの場合は、以下のリンク先より再登録ください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


※ワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを正しくご入力いただいた場合でも、不正検知システムによりお取り引きを保留する場合がございます。以下のリンク先をご確認ください。

不正検知システムによるお取り引きの保留について新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問