Q
「SMSによる認証」、「Eメールによる認証」画面が表示されたがどうすればいいですか?
- 対象ブランド
A
弊社にてオンラインショッピングご利用時のご本人確認をいたします。あらかじめワンタイムパスワード通知先としてご登録いただいた「携帯電話番号(SMS)」、または「Eメールアドレス」宛に、弊社より通知をお送りしておりますので、通知に記載された「ワンタイムパスワード」を認証画面にご入力ください。
入力後、「確認」または「送信」ボタン(※)を押していただきますと本人認証が完了いたします。
※お使いの国際ブランドによって画面表示が異なります。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問