Q
アプリにログインができません。
- 対象ブランド
A
アプリにログインできない場合は、以下の原因が考えられます。ご確認のうえ、再度お試しください。※銀行本体発行のカードはDCカードアプリをご利用いただけません。
【原因】
(1)お持ちのクレジットカードのカードブランドとアプリのカードブランドが相違している
(2)ご入力の「ID・パスワード・生年月」が誤っている
【対処方法】
(1)お持ちのカードブランドと同じカードブランドのアプリにログインしてください。
(2)「ID・パスワードをお忘れの方」よりIDをご照会のうえ、パスワードを再設定いただきログインしてください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問