Q

アプリにログインができません。

対象ブランド
MUFGカード

A

アプリにログインできない場合は、以下の原因が考えられます。ご確認のうえ、再度お試しください。

【原因】
(1)お持ちのクレジットカードのカードブランドとアプリのカードブランドが相違している
(2)ご入力の「ID・パスワード・生年月」が誤っている

【対処方法】
(1)お持ちのカードブランドと同じカードブランドのアプリにログインしてください。
(2)「ID・パスワードをお忘れの方」よりIDをご照会のうえ、パスワードを再設定いただきログインしてください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問