Q
DC Webサービスのパスワードを再設定してもログインできません。
- 対象ブランド
A
ログインできない原因はいくつかございます。以下の内容をご確認ください。(1)ID・パスワードの桁数が誤っている
ID・パスワードは6桁~10桁です。
ログインの際に11桁以上入力するとエラーとなりログインできません。11桁以上の場合は、10桁までにしてご入力ください。
(2)ID・パスワードのコピー&ペーストにより不要なスペースが含まれている
ID・パスワードをコピー&ペーストした際、スペース(空白)が入ってしまう場合があります。不要なスペースがないかご確認ください。
(3)スマートフォンやパソコンに古い情報が保存されている場合
パスワード再設定後の初回ログイン時は、ご利用のスマートフォンやパソコンに古いID・パスワードの情報が保存されている場合がございます。再設定したID・パスワードを直接入力のうえログインしてください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問