Q
Eメールアドレスを変更したい。
- 対象ブランド
A
MUFGカードWEBサービスにログインいただき、「お客様情報の照会・変更」よりお手続きください。なお、メール配信までに準備期間を要するため、数日~数週間はご変更前のEメールアドレスに配信する場合がございます。
ログイン後の操作方法については、以下リンク先をご確認ください。
「@gmail.com」「@i.softbank.jp」など一部のアドレスは携帯電話用ではなくパソコン用としての登録となります。現在ご登録済みの携帯電話用メールアドレスの削除方法については、以下をご確認ください。
WEBサービスに登録したメールアドレスの削除方法がわからない。
※「本人認証サービス(3Dセキュア)」にご登録いただいたワンタイムパスワード通知先を変更する場合、別途変更のお手続きが必要です。MUFGカードWEBサービスにログイン後、「各種お申込み」→「本人認証サービス」→「本人認証サービスの登録・変更」より、お手続きください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問