Q
公共料金の支払いカードを変更しましたが、旧カードで請求が続いています。
- 対象ブランド
A
ご利用店での変更手続きにお時間がかかる場合がございます。しばらくお待ちいただき、変更されない場合は、ご利用店へ直接ご確認をお願いいたします。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問