Q
口座の残高はあるのに引き落としがされませんでした。
- 対象ブランド
A
以下に該当しないかご確認ください。①当月の請求がない場合もございます。ご利用明細やWEBサービスにてご請求金額をご確認ください。
②設定されているお引落口座に相違がないかご確認ください。お引落口座は、ご利用明細やWEBサービスにてご確認いただけます。
③弊社のカードを複数保有され、且つ、同一の口座を登録されている場合は、請求金額を合算してお引き落としさせていただくことがございます。他にご請求がないかご確認ください。
上記に該当しない場合は、カード裏面に記載のコールセンターまでお問い合わせください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問