Q
ご利用代金明細照会(速報)画面に表示されていた取消分(「-」(マイナス))が消えてしまいました。なぜでしょうか?
- 対象ブランド
A
ご利用内容に「-」(マイナス)の表示がある場合は、当該金額をカード代金支払口座へお振り込み、または別のご利用代金に充当させていただきます。お振り込みさせていただく場合、ご利用代金明細照会(確定)画面のご利用一覧から「-」(マイナス)の表示が削除される場合もございますので、あらかじめご了承ください。※お振り込みの場合には、書面を送付させていただきます。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問