Q

店頭もしくはインターネットショッピングでカードが利用できない場合はどうすればいいですか?

対象ブランド
JAカード

A

カードをご利用いただけない理由には様々な原因が考えられます。

<主な原因>
・カードの磁気不良・破損
・ご利用可能枠の超過
・お支払いが間に合わなかった
・カードの有効期限超過
・不正利用の未然防止のためのお取り引き保留
・オンラインショッピングでの本人認証不可

以下リンク先にてカードがご利用いただけなかった状況をお選びいただき、解決方法をご確認ください。

カードが利用できない新しいタブやウィンドウで開く


この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問