Q
セキュリティコードエラーと表示される場合、どうすればよいですか
- 対象ブランド
A
該当のエラーの理由は以下が考えられます。1.カードに記載のセキュリティコードを正しく入力できていない場合
以下よりセキュリティコード掲載位置をご確認いただき、再度ご入力ください。
2.有効期限更新直前のカードのセキュリティコードを入力している場合
お手元のクレジットカードの有効期限をご確認いただき、当月末に期限が切れる場合は、新しい有効期限のクレジットカードでのお取引が必要なケースがございます。クレジットカードの到着後、再度お取引ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問