Q

セキュリティコードエラーと表示される場合、どうすればよいですか

対象ブランド
MUFGカードDCカードNICOSカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードJAカード

A

該当のエラーの理由は以下が考えられます。

1.カードに記載のセキュリティコードを正しく入力できていない場合
以下よりセキュリティコード掲載位置をご確認いただき、再度ご入力ください。

クレジットカードのご利用前に新しいタブやウィンドウで開く


2.有効期限更新直前のカードのセキュリティコードを入力している場合
お手元のクレジットカードの有効期限をご確認いただき、当月末に期限が切れる場合は、新しい有効期限のクレジットカードでのお取引が必要なケースがございます。クレジットカードの到着後、再度お取引ください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問