Q
クーリングオフをしたいのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
クーリングオフのお手続きは、カードをご利用されたお店にお客さまから直接、「封書」や「はがき」などの書面にて通知をお願いいたします。弊社にお申し出をいただいても、弊社がお客さまに代わりお手続きをすることや、売上を取り消すことはいたしかねます。
なお、クーリングオフを所定の方法により、カードをご利用されたお店へ通知されている場合は、弊社へのご連絡は不要です。
万が一、クーリングオフを通知した後、カードをご利用されたお店の対応に問題がある場合は、カード裏面のコールセンターへお問い合わせください。
※クーリングオフ通知のタイミングによっては、一旦お客さまへご利用代金のご請求がされる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問