Q

Web会員サービス「Net Branch」のポイント照会画面でボタンを押しても、画面が真っ白になって先に進めません。どうしたらよいでしょうか?

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

他社が提供するスマートフォンアプリ経由でWeb会員サービス「Net Branch」へアクセスした場合、ポイント照会画面の「商品応募」または「ポイント移行/キャッシュバック」ボタンを押しても、他社アプリの仕様により正しくページが表示されない場合があります。

大変お手数をおかけいたしますが、以下「ご利用にあたって」に記載されている「ブラウザについて」より動作確認済ブラウザをご確認ください。

ご利用にあたって新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問