Q
Web会員サービス「Net Branch」のポイント照会画面でボタンを押しても、画面が真っ白になって先に進めません。どうしたらよいでしょうか?
- 対象ブランド
A
他社が提供するスマートフォンアプリ経由でWeb会員サービス「Net Branch」へアクセスした場合、ポイント照会画面の「商品応募」または「ポイント移行/キャッシュバック」ボタンを押しても、他社アプリの仕様により正しくページが表示されない場合があります。大変お手数をおかけいたしますが、以下「ご利用にあたって」に記載されている「ブラウザについて」より動作確認済ブラウザをご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問