Q

三菱UFJニコスを名乗る不審なメールが届きましたが、どうすればいいですか?

対象ブランド
MUFGカードDCカードNICOSカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードJAカード

A

弊社を名乗る偽メールの可能性もあります。
個人情報の入力を求めるなど不審なメールを受信した場合はすぐに削除し、記載されたリンク先へのアクセスやお客さま情報の入力は絶対にしないでください。
真偽がわからない場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

【三菱UFJニコスを名乗る偽メール】
三菱UFJニコスや三菱UFJ銀行、MUFGなどを名乗る偽メールを送り、クレジットカード情報や個人情報を盗み取る偽メールが発生しています。弊社では、個人情報の入力を求めるメールを送ることは一切ございません。

<偽メールの件名(例)>
•カードが一時的に停止されました。
•カードが停止されました!
•クレジットカードがロックされています。
•【三菱UFJニコス銀行】お届け情報変更受付のお知らせ

詳しくは、以下リンクをご確認ください。

三菱UFJニコスを名乗る偽メールにご注意ください!新しいタブやウィンドウで開く


なお、弊社では、不正利用防止を目的にお取り引きの保留をさせていただく場合がございます。弊社の不正利用に対する取り組みについては、以下リンクをご確認ください。

カード不正利用に対する取り組みについて新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問