Q
NICOSカードアプリに表示されるクレジットカード情報が更新されません。
- 対象ブランド
A
情報取得にお時間がかかる場合がございます。しばらくお待ちいただいても更新されない場合、アプリTOP画面上部の情報取得時間の左にある更新マークを押してください。
また、システムメンテナンスや重要なお知らせの表示などにより、最新情報が取得できない場合がございます。
エラーマークの表示がある場合、内容をご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問