Q
メールマガジンが届かなくなったのはなぜですか?
- 対象ブランド
A
以下の理由等からメールマガジンがお届けできない場合がございます。・Eメールアドレスを変更したが、当社へEメールアドレスの登録変更をしていない場合
・WEBサービスで「メールマガジンを受け取らない」に設定を変更している場合
・ドメイン指定受信をしており、当社Eメール送信元ドメインをご指定いただいていない場合
・お支払いが遅れている場合
・災害等の発生により、当該地域にお住まいのお客さまを対象に一時的に配信停止させていただいている場合
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問