Q

1回払いで利用したはずがリボ払いになっていますが、なぜですか?

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

登録型リボ「楽Pay」に登録されている可能性が考えられます。「楽Pay」に登録されている場合は、ショッピング1回払いのご利用分が自動的にリボ払いとなります。

---------------------------
【関連するQA】

登録型リボ「楽Pay」の登録状況・登録内容を確認する方法を教えてください。

登録型リボ「楽Pay」の解除方法を教えてください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問