Q
カード退会後にカード利用や年会費の請求がきたのですが、なぜですか?
- 対象ブランド
A
カード退会後に請求が続いている理由として以下の場合が考えられます。①お支払残高が残っている途中で退会した場合
お支払残高を完済されるまでご請求となります。
②月額料金(携帯電話・公共料金など)のお支払い方法を変更していない場合
ご契約先にてお支払い方法の変更手続きをされていない場合、カード退会後もご請求が続くことがございます。
各ご契約先にてお支払い方法の変更手続きをお願いいたします。
③年会費請求手続き完了後に退会した場合
年会費請求手続き完了後に退会された場合は、請求を取り消すことができないため、年会費がかかる場合があります。
※カード年会費の請求後に取り消しすることはできません。また、年会費お支払い後の返金も行っておりません。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問