Q

オンライン入会にて申し込みたいのですが、手続きの途中でエラーになります。何が原因でしょうか?

対象ブランド
カードの新規お申込み

A

エラーになる原因はいくつか考えられます。

【原因】
・他社のアプリ(Facebook、X(旧Twitter)、Yahoo!、Gmail等のアプリ)経由で弊社オンライン入会のWEBサイトに遷移した場合 
・動作確認済のブラウザを使用していない場合

【対処方法】
上記いずれの場合も動作確認済のブラウザにて再度お手続きをお願いいたします。
動作確認済のブラウザは以下のリンク先よりご確認ください。

ご利用にあたって新しいタブやウィンドウで開く


※動作確認済ブラウザでご利用の場合においても、お客さまのブラウザ・端末等の設定によっては、エラーとなる場合がございます。その場合は、別のブラウザや端末にてお試しください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問