Q
耳や言葉が不自由なのですが、問い合わせはどうすればよいですか?
- 対象ブランド
A
お問い合わせには、公共インフラである「電話リレーサービス」をご利用いただけます。また、「三菱UFJニコス手話・筆談サービス」もご用意しております。
詳しくは、以下リンクをご参照ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問