Q

耳や言葉が不自由なのですが、問い合わせはどうすればよいですか?

対象ブランド
MUFGカード

A

お問い合わせには、公共インフラである「電話リレーサービス」をご利用いただけます。
また、「三菱UFJニコス手話・筆談サービス」もご用意しております。

詳しくは、以下リンクをご参照ください。

耳や言葉が不自由なお客さま新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問