Q
不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
- 対象ブランド
A
弊社では、不正利用の可能性がある取引を検知した場合、お客さまにご連絡をしております。弊社から連絡があった場合は、以下の各リンク先にて配信元や着信番号をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。
■Eメールを受信した場合
お取り引きを保留しております。ご利用内容によりお手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。
※配信メールには、個人情報保護のため、お取り引きの日付のみを記載しております。
<お客さまご自身のご利用の場合>
配信メールに記載の専用WEBサイトにて保留解除のお手続きが可能です。
<第三者による利用と思われる場合>
以下のリンク先に記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
■お電話・SMSを受信した場合
ご連絡方法や通知内容によってお手続き方法が異なります。以下のリンク先にてお手続き方法をご確認ください。
■書面を受領した場合
書面に記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問