Q
ログインに失敗した覚えがないのにID・パスワードがロックされた。
- 対象ブランド
A
ログインの失敗が一定条件に達した場合、セキュリティ上のロックがかかり、ログインできなくなります。 ログインに失敗した覚えがないときは、よく似たIDをお持ちの別の方が誤って利用しようとして、あなた様のIDにロックをかけてしまったことが考えられます。この場合もメッセージのとおり、「ID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再登録が必要になります。お手数をおかけしますが、セキュリティ確保のためにご協力をお願いします。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問