Q
カードの紛失や盗難にあった場合はどうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
紛失や盗難にあった場合は、速やかに「専用サイト」または「お電話」にてカードの利用停止および再発行のお手続きをお願いいたします。また、お客さまご自身で最寄りの警察署への届出もお願いいたします。■専用サイトでのお手続き■
以下のリンク先よりお手続きください。
※一部お手続き対象外のカードがございます。
■お電話でのお手続き■
以下のリンク先までご連絡ください。
【ご注意事項】
・カードの再発行には手数料がかかります。ただし、ゴールドプレステージ会員の方は無料となります。
・再発行カードのお届けには約1週間~10日程度かかります。
・紛失や盗難による不正利用被害にあった場合にはすみやかに補償いたします。補償の詳細・内容は会員規約によります。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問