Q
ご利用明細書が送られてこないのは、なぜですか?
- 対象ブランド
A
ご利用明細書が送られてこない場合、以下(1)~(3)の原因が考えられます。(1)WEB明細チェックに登録している
「WEB明細チェック」に登録されている場合、原則「ご利用明細書」の発送は停止しております。WEB明細チェックの登録状況確認や解除方法については、以下をご確認ください。
「WEB明細チェック」の登録状況や過去の「ご利用明細書」の送付状況を確認するにはどうしたら良いですか?
(2)お支払金額が0円または年会費のお支払いのみ
お支払金額が0円の場合や年会費のみの場合は、「ご利用明細書」を発送しない場合がございます。お支払金額はMUFGカードアプリ・WEBサービス・自動音声応答サービスにてご照会が可能です。
(3)住所変更の手続きが済んでいない
お引っ越しで住所が変わられた場合は、必ず住所変更のお手続きをお願いいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問