Q

ご利用明細書が送られてこないのは、なぜですか?

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

ご利用明細書が送られてこない場合、以下(1)~(3)の原因が考えられます。

(1)WEB明細チェックに登録している
「WEB明細チェック」に登録されている場合、原則「ご利用明細書」の発送は停止しております。WEB明細チェックの登録状況確認や解除方法については、以下をご確認ください。

「WEB明細チェック」の登録状況や過去の「ご利用明細書」の送付状況を確認するにはどうしたら良いですか?

「WEB明細チェック」を解除するにはどうすればよいですか?


(2)お支払金額が0円または年会費のお支払いのみ
お支払金額が0円の場合や年会費のみの場合は、「ご利用明細書」を発送しない場合がございます。お支払金額はMUFGカードアプリ・WEBサービス・自動音声応答サービスにてご照会が可能です。

ご請求額・ご利用明細の照会新しいタブやウィンドウで開く


(3)住所変更の手続きが済んでいない
お引っ越しで住所が変わられた場合は、必ず住所変更のお手続きをお願いいたします。

住所や電話番号の照会・変更新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問