Q
ホテルの予約をキャンセルしたのに請求が来ている。
- 対象ブランド
A
まずは、お客様からご利用になったホテルまたはお申込の旅行会社に直接お問合せください。それでも解決しない場合は、当社までご連絡ください。
※当社での確認にはお時間がかかります。また、キャンセル手続きが完了していない場合など、受付できないケースもございますのであらかじめご了承ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問